• KR
  • EN
최근 검색어
닫기

Global Forum

Talk about korean plastic surgery
Prev  Next  List Write
[Introduction]

こんにちは

knmay9 2024-05-15 13:43:57 (KST) 1개월전 (KST) 132
こんにちは。
韓国で肌管理と糸リフト鼻整形と輪郭手術がしたいので情報収集のためにアカウントを始めることにしました。
韓国国内で辛口クチコミということなので参考にします。
現在までにやったのは下眼瞼脱脂術と脂肪吸引(お腹、太もも、二の腕)と額フィラーです。
번역
안녕하세요。
한국에서 피부관리와 실리프트 코성형과 윤곽수술을 하고 싶어서 정보수집을 위해 계정을 시작하게 되었습니다.
한국 국내에서 매운맛을 내는 후기라고 하니 참고하겠습니다.
 현재까지 한 것은 하안검 탈지술과 지방 흡입(배, 허벅지, 팔뚝)과 이마 필러입니다.
Translating
64,715
1,307,239
이 영역은 병원에서 등록한 광고 영역입니다.
ⓘ광고
[Announcement] You can write a post in your own language.
[お知らせ] 自国語で掲示物を作成してください。
[告示] 用本国语写帖子就可以了。
[thông báo] Các bạn chỉ cần viết bài bằng tiếng nước mình là được.

Comments 1
KowonPS 2024-05-17 15:18:44 (KST) 30일전 (KST) URL
韓国へようこそ。
鼻のコンプレックスがどんなものかによって違いますが
韓国の病院はほとんど鼻の手術において非常に良い結果を出しています。
どの病院を選んでも手術に成功することができるでしょう。

症例写真を見ることも大切ですし、また日本のお客様のレポを収集して見ることも大切だと思います。 何よりも先生の性向が合わなければなりませんから。 いろいろ悩んでみますが、アドバイスすることがあれば私がお手伝いします。
Prev  Next  List Write